2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、今日も最近持病なのではないかというような下痢が通勤途中に襲い掛かり、しかたなく途中のコンビニのトイレに立ち寄り(駆け込み)、そのせいで10分遅刻してしまい、当店の、どスケベボスに延々どやされ、心もお腹もヘコみぎみの、


トイレマスター店長TKです。


昨日、始めて間もないお店なのに、「こんなに忙しくていいの!?」
ってぐらいバタバタしてました。皆様にすごく助けられ、人の繋がりやお客様と店舗の信頼関係の大切さを改めて痛感しました。

なんて柄にもないことをちょっと言ってみましたW


これからも、当店特有のイベントなどをやっていきたいと思っており、いろいろと試行錯誤しております。

皆様に愛される店「スパイス」を作りあげたいものです。




店長TK「個人的には女の子に愛されたい・・・」(心の声)
どうも、もう9月も月末、しかもお給料日の方にはサイコーじゃないですか、金曜日ですし。キャバクラさんや代行屋さんなんかもうウッファウッファなんだろうなぁ~。

僕もたまにはサラリーマンに戻りたいと思うときもある今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。夢の中では綺麗なキャバクラ嬢を何人もはべらせて、シャンパンタワー!!!なんてね・・・


夢では豪遊店長TKで御座います。


話は現実に戻り、御奨めの体験入店娘も出勤、大判振る舞いの割引も設定6のバトルボーナスばりに継続中です(笑)


こんなアホな僕のブログを拝見して頂き、誠にうれしい所存であります。今後もお付き合いのほど、よろしくお願い致します。



P.S プライベートでお付き合いして頂ける綺麗な女性の方もよろしくお願いしますW
どうも、すっかり肉棒の調子もよくなり、あとは、毎年夏にこの下痢さえ克服すれば、最高のデリヘルライフっスね(笑)

申し送れました、店長TKです。

本日も天気がよろしゅうていいですね。

今日はですねぇ、なんと体験入店の女の子が2人来てくれました♪

詳しいことがわかり次第HPのほうに報告の文を打っておきますね☆


まだまだ暑さが続きますが、みなさまがんばって、日々の疲れを当店で癒しまくっちゃいましょう(^ ε ^)o
どうも、天気が戻り、ホッと一安心しております、

店長TKです。

一昨日ぐらいから、どうも睾丸と肉棒の付け根が痛いなと思い、触診してみると、


店長TK「ありゃ、ありゃりゃりゃりゃ」

見てみると、皮膚がカピカピになっているではありませんか!?


ほどなくして、痛みが治まったので、さきほど事務所で、剥がれ落ちそうな皮膚を剥きました(笑)


こういう商売なので、ミイラとりがミイラにならないよう気をつけたいと思います。



さて、仕事の話に戻り、今月オッパ、いやいや、いっぱいイベントをやっておりますので、この機会に当店で思いっきり楽しんじゃってください(*´▽`*)


最後の最後で番宣でした。



どうも、お店のHPに相互リンクを貼る登録を行っておりまして、
目 肩 腰にエスファイトがほしい店長TKで御座います。

近年年を感じる今日この頃ですね・・・

でも、ある広告代理店の方が言うには僕らは地元じゃ最年少管理者らしいんですよね・・・

人は時間にはさからえないのですね・・・

今日の本題は、女の子のスカウトについてなんですが、同業者のみなさん、これって一番ついて回る困難な課題ですよね。

最近までメールでアポをとった若い女の子なんですが、やっと面接までこぎつけたのにもかかわらず、



バックレられました・・・



広告もなかなか反響ないし、最近は求人大変ですよねぇ・・・


そのうちとったとられたの戦争でもおきるんじゃないでしょうかW


ご同業のみなさんも厳しいと思いますが頑張りましょう。商売敵ではありますが、まずこういうところから活気をつけていかないと、ずっと日本は不景気のままでしょうから・・・
いやどうも、秋晴れがすがすがしい本日(関東だけか!?)みなさんどうお過ごしですか?

そんなこんなの店長TKでございます。

今日ですねぇ、みなさんの待ちに待ったお給料日でございますね。
僕にとってもなんすよ。なんせ今日づけで、地元のwebサイト、シェイクとメンズシティというサイトに登録されまして、いまかいまかとお電話をお待ちしているかぎりでありまして。

というわけでありまして、お近くにお住まいのちょっぴりエッチな殿方、当店のご利用お待ちしてますぜ!



「おれも風俗いきてぇ~」(心の声)
とうとうHP旗揚げです!!!しっかり地元の情報サイトもリンクさせました!負けずめげずにがんばります!

お客様、同業の方もお気軽にコメントください!
どんな内容でもかまいません。できる限りコメントさせて頂きます。
明日お店のHPが出来上がります!

というわけでこれからちょくちょく更新しますね。
おもしろおかしくいきますから!

お楽しみに・・・


あ、あとですね、新人入れるために今何人か女の子くどいてるところなんで、

期待しててね。
HPが出来上がる前にブログを作ってみました。