2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純な恋に苦しみます・・・



夜系など、こういった仕事をしておりますと、恋の仕方を忘れてしまうもんです・・・



うっかり、女の抱き方すらも忘れてしまいそうな、





栃木の加藤バカTKです。




いやぁ、最近近所のド○・キホーケー、じゃなかった、ド○・キホーテにて強盗殺人!じゃなかった、強盗傷害発生!





ビックリですね。


なんでも、4500円の商品をマン引き。逃走。ひき逃げ。




法はすごい解釈をしますよね。




だってね?



マン引き=強盗






強盗!?




軽く軽症=傷害





人生を平穏無事に過ごしたいと思う僕的には、





へんな正義感出して車で逃走しようとしている人を体を張って捕まえようとすることがまずおかしいんじゃないかと。






具体的に言えば、捕まえても県警から賞状とちょっとした粗品を貰えるだけ。







それだけのために怪我して4500円以上の治療費を負担するという・・・














僕にはできない(´Д`)




だってね、それで死んだらもともこもない。(漢字わかんね↓)




死なないまでも、寝たきりや半身不随。







考えただけで、















((((゜Д゜)))ガクガクブルブル











ようは、触らぬ神になんとやら。



五体満足平穏無事が一番です♪





では本日も女の子のハートを強盗です♪



(・∀・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
自転車
2008/09/25(木) 02:58 | URL | #-[ 編集]
30代,40代の転職はエコツーリズムで息抜き
エコツーリズムとは、訳すと「環境観光」と呼ばれ、余暇活動の旅を通じて、環境保護と地元の経済発展を両立させようという考え方 http://chat.sentesag.com/
2008/12/07(日) 22:50 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/217-c8c6c39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック