2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝青龍出場停止




どうもスパイス部屋親方TKです。





今回、ちょっとムカつきました。



怪我をしているにも関わらず、サッカーをして、それにより出場停止処分。





自分が悪いくせにそれを言い訳に鬱ですか。







体のわりに、















どんだけ根性小せぇんだよ!






まさに、自業自得、身から出た錆ですな。フッ





サッカーをしていたシーンがTVで放送されていたんですが、






楽しそうな顔を見ると余計イラッと思いますよ。




しかもね?その現場に世界の中田もいたっていうんですから驚きですな。








世界の中田、何もせずに世界各地でサッカー。














ニートじゃんwww





これだからサッカー選手は嫌いなんですよ。







という愚痴はこのへんにしときまして、








本日も汗をかくならスパイスで♪




(・∀・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
ご登録のお誘いです。
お騒がせします。SMに関連するブログサイトをOPENしました!
よろしければ、ブログをお持ちの皆様のご登録をお待ちしております。
「ブログ リンク ランク」
http://www.sm-net.jp/blog/
失礼しました(謝)
2007/08/14(火) 22:12 | URL | エスエムネットジャパン #L9s05DP.[ 編集]
服飾小物(帽子・ネクタイ・ベルト等)
服飾小物(帽子・ネクタイ・ベルト等)を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/216131/100454/
2008/09/22(月) 02:13 | URL | #-[ 編集]
体脂肪ダイエット
体脂肪の検索サイト。減らす、燃焼、平均、標準、ダイエットなど体脂肪に関する各種情報をお届けしています。 http://manage3.tallmadgetitan.com/
2008/12/04(木) 04:16 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/220-cd9a845f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック