2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。


皆様、姫初めはおすみでしょうか。


僕は・・・


餅のようにねばっこい、栃木のどスケベ2008TKです。



本日、二荒山に、ラ満TNと初詣に行きました。



もちろん願うは商売繁盛と、



かわいい彼女が出来ることです・・・




ちなみにTNくん、欲望が叶うようにと、お賽銭の金額、








69円www







心底シックスナインベイベーがしたいそうです。








もし、僕に彼女ができたら、絶対浮気はしません!!!!!











たぶん・・・





ですから、皆様!スパイス以外いかないで!!!





やきもちやきます。






僕が・・・






というわけで、今年もスパイスをよろしくお願いします。






そして、





本日もスパイスをよろしくお願いします♪




(・∀・)ノシ{アケオメ



沢尻エリカ交通事故!



どうも、栃木のやくみつる

毒舌辛口野郎TKです。



沢尻エリカ、今となってはあなたの存在自体がある種、事故だったのかもしれませんねwww




ミクシィに、問題発言をしたことに対してのニュースに、コメントした方の、とある一言。





「せっかく1リットルの涙で泣けたのに、あんなふうになって。私の涙を返して」





僕もその被害者の一人です・・・





話はかわり、本日、釣り大会をしてきました。



いつもの管理釣り場にて。




前回まったく釣れなかった僕は、今回お茶を引いたら、罰として、









近所のドラゴンパンチwww





サイズ勝負だったのですが、もしビリでも、








現役当初の中田氏ヘアーwww






たった3時間の勝負、時間も半分になった頃、ぜんぜん釣れなかったので、頭の中で湘南の風の若旦那がえらい良いノリで歌ってましたwww








しかし!目の前を、いかにも弱り気味の魚がうろうろ。





しかもデカイ!







残り時間50分というところでそいつを釣り上げ、罰ゲームをま逃れたどことか、









トップです!www





是非皆様も、社会のストレスから放れ、たまには子供に戻るのもいいもんですよ♪







では本日も体験入店りんさんで楽しんじゃってください♪




(・∀・)ノシ


高校生が強盗!


どうも、今宵もあなたのハートを頂戴します。



夜のねずみ小僧、どスケベ窃盗団TKです。




いやぁ~、不景気ですね~。




社会に出て10年、これまでに貰ったボーナスの回数、












一回。









その金額、















5万・・・










高校生が強盗する世の中になりましたねぇ。





窓口で包丁を突きつける始末。


300万を奪って逃走。


そして、300万円だけに、300メートルでお縄www




最近はほんと物騒になりましたね。



僕がよく見るネットのニュースに、たった一日で、






消防士、痴漢と盗撮でタイーホ




郵便局員、痴漢でタイーホ




税務署員、児童買春でタイーホ






バカな公務員が、よくもまぁここまでやってくれたもんですね。















でも気持ちはわからなくもないですw







社保庁員が横領だの、


防衛庁官僚が接待だの、







ヒデー世の中だこりゃ(´Д`)








欲を満たしきれてない僕も、





「明日は我が身」だ。







金と女は自分の力で手に入れろ!











はい!入れたいです!アソコに・・・










では本日も、痴漢プレイはスパイスで♪



(・∀・)ノシ


産婦人科医求刑5年!


どうも、自称栃木の坂口憲二


夜の外科医、どスケベメッサーTKです。



あ、あそこはもともと切れてますwww




どうやら、どこぞのおバカな産婦人科医が、16歳の女の子を、検診と偽り、デジカメで撮影をしたらしく、裁判での求刑が5年だそうです。




判決はまだなんですが、運がよければ執行猶予3年でしょうが、裁判長曰く、欲にかまけた悪質な犯行で、常習性がありえるということなので、おそらく懲役でしょうな。





前にもこんなことを書いたかもしれませんので、かぶったらすみません。



僕的に思うのですが、男の産婦人科医師がチョー許せません。




どう考えてもスケベな先生しかいないと思います。



なぜなら、医療にはいろんな科がありますよね?




医龍のように、切らずに病気を治したいと志している内科医ですとか、




自分の技術で病気を治したい外科医、子供が好きだから小児科医になった先生もいると思います。





しかしね?男が産婦人科って、よくよく考えたらおかしな話ですよね。





どこにどのような目標や志があるんですか?






例えば、女性医師が、女性の苦しみは女性にしか分からない、出産の真の感動は女性にしか分からない。ということで、女性産婦人科医は納得ですし、むしろ大賛成です。




こう考えると、男の産婦人科医師って、おかしいですよね。




世の男性医師を敵に回す内容ですね。




でも、おかしいと思うので、僕はかまいませんwww





常々思うことでした。








では本日も



スパイスで患者プレイなどで楽しんでください♪


(・∀・)ノシ


てめぇ臭ぇんだよっwww


どうも、お久しぶりです。


栃木のすっとこどっこい怠け野郎TKです。




前出はですねぇ、当店きってのナイススメル、ラ・満TNが普段から嗜好しておりますタバコ、




「エコー」



ご存知かと思いますが、あのオレンジ柄で、文字はパッと見、





「エチョー?」って呼びたくなるようなタバコです。





スタッフと車に乗る際、彼がタバコに日を着けると、


どくとくの紙が燃える匂い、というか臭い。





ボスからも、「おいっ、臭せぇよ!」という、




お叱りというか、罵声。







※注意書き

ラ・満TNの体臭の90パーセントがエコーでできています。






という批判は置いときまして、




先日の仕事帰り、いつもの3人でバーに飲みに行ったときの出来事。





やはり会話の末路は討論、というか口論。






おのおのの、タバコにたいしての考えを言ったところで、僕の勝手極まりない意見。




その題材は「パーラメント(メンソール)」





女性がパーラメントを吸うことにたいしての独断と偏見の解釈。






彼氏や旦那さんがヤンキーorその筋の方ではないかということ。






吸ってみればほかのタバコとなんら変わりのないものです。



しかも50円高い!





意味がわかりませんねぇ・・・





あと、なぜ女性がメンソールを吸うかという内容。





これも僕自身の解釈ですが、






「多くの女性がメンソールを吸うから」



回りと同じじゃなきゃイヤというなんとも日本人特有の概念ですね。





自分はオナニーするのに、回りがしないというから、とか、打ち明けるのが恥ずかしいからなどの例えと同じですよね。






例えば多くの女性が、「私はオナニーバンバンやってるわよ」という話になれば、「実は自分もバンバンですwww」



となるはず。






そのほか、自分のタバコが切れてしまい、仕方なく他人のタバコを貰う際、他人がメンソールじゃないから、貰わない。




こういう状況よく目にしますよね?




本来「タバコ」というもの自体が好きなのであれば、味や銘柄は状況に応じて気にしないはずなのに、




「メンソールじゃないからいいやっ」って言いますね。






ほんとに心からタバコを好きなのか!強いては愛してるのか!って話になりますよね?












モハメド・ヨネ?










あと、個人的に、マルメンライトを吸う女性が許せませんwww













あー、自分の言いたいこと書けてスッキリしました♪







こんな内容ですみません。









では本日も




夜のタバコ、スパイスでストレスを発散しましょう♪



(・∀・)ノシ