2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、本日もすっきりしないお天気ですね。石原○純もあちゃ~のお天気、せめて心と身体ぐらいは当店ですっきり!なんて、毎日あつかましい


店長TKです。


最近地元では、すっかり韓国デリバリーが横行してます。いくら韓流ブームが来てたからって風俗にまで韓流はちょっと・・・

「あなたの懐を守りたい」byぺ・ヨ○ジュン SECOMより


でも正直どんなもんなのか試してみたいですよね!だってね?雑誌を見ていて、例えば、お店のキャッチフレーズに、


「え?こんなことまでいいの!?」


なんて書いてあるんだもん、男なら気になりますよね。


なにができるか期待しちゃいますよね?


ナニができるか期待しちゃいますよね!?


○○ができちゃうか期待しますよね!!!?


あ~、あぶない発言だ(汗)



「コメントは差し控えさせていただきます」by杉○たいぞう議員



そんなわけで、今月中に、ちょっとかわった割引をやっちゃおっかなぁ~ともくろんでおりますので、めんどくさがらずに毎日ホムペを確認してくださいね!


では「ドロン」


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。韓流ですか?・・うちの近くにも・・恋人気分で最後まで??とか何とか?書かれた捨てカンバンが・・(笑)。
また、寄らせてもらいます・・あぁ うちのMOMOちゃんブログはいつリンクして頂いたんでしょうか?本人が気にしてましたんで。
byデュークK。
2006/10/03(火) 03:34 | URL | デュークK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/10-10e91ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック