2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もしも~願~いがかなうなら♪

・宇都宮のデリヘル嬢全員が友達


・宇都宮のデリヘルがスパイス一店舗のみ


・僕がデリヘル界のカリスマ店長


わがまま野郎ジュディ○ングTKです。


最近のニュースネタ

あのお菓子業界で有名な不○家。


やってくれちゃいましたねぇ。

期限切れの牛乳の使用、工場内にネズミ登場、なんといっても、



三秒ルール




いまどき小学生だってやらねーよ(笑)



落ちたケーキを売っちゃうのはマズイっしょ!



思ったんですけど、「お腹こわした」って抗議すれば、



お金貰えそうじゃね?




だって証拠なんてないもんねw



話は変わり、あれやってみたいですよねぇ。




オッパイに生クリームw





では本日も、ホイップ持参でスパイスでオッパイ生クリーム実践してみましょう!
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです
店長様、完全復活、おめでとう様です。 いい感じでやってくれていますね。(笑) 宇都宮の某激安デリヘル店のカリスマ店長(社長)はフィリピン人とか、店の子と付き合いまくっているとか、色々噂されておりますが、店長様もいずれ、色々な噂が立てられるのでしょうね。(笑) とにかく、宇都宮のデリヘル界に新しい風を吹き込むために、是非是非頑張ってください。 今後の活躍に期待していますよ。 それでは、また。
2007/01/17(水) 20:14 | URL | あきら #EBUSheBA[ 編集]
あきら様
僕もフィリピン人です・・・ウソですw純国産黒毛和牛です。
店内恋愛はいいのか悪いのか、どうなんでしょうね。
僕なら恋人に風俗はやってもらいたくないので、もし万が一好きになることがあったらやめさせると思います(笑)
それは女の子をやめさせないための常套手段なんではないでしょうか。
もっともっとインパクトのある店作りを心がけていきます。
2007/01/17(水) 22:48 | URL | テンチョTK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/100-6a43d272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック