2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、愛とセックスの戦士 出井です(マンガ、新宿スワン、講談社より)

というのは冗談でございまして、事務所においてある電気カミソリの刃の臭いがうちの親父のカミソリと同じ臭いがする、

カレーが好きな加齢臭全開?TKです・・・



今日は僕の大好きな太田総理の番組がやります♪仕事そっちのけになりそうです・・・


でもあれね?バラエティー番組なのに政治や経済の勉強になるから是非観てください♪


政治の話といえば、この間千葉市の稲毛駅でどこぞの選挙の街頭演説があり、


のぼりが被って名前が見える見えないでケンカになり、ある議員が傷害罪でタイーホされたのですが、




ジジイのケンカはみっともねぇぞw




前にもこんな話書きましたけど、欲の皮つっぱったクソジジイ共がなにやったって景気がよくなるわけでもなんでもないんだから、



家でのんびりお茶でもすすっててください凸(-_- )




話は変わりまして、CM、からだ巡茶より


女優、広末○子の、セリフ、



「いっぱい出た」



なんかエロいですよね(笑)




そんな、興奮冷めやらぬ殿方、




本日もスパイスでいっぱい出しちゃってください♪
コメント
この記事へのコメント
マスク
店長様、相変わらず楽しいブログありがとうございます。 店長様の電気かみそりの話で思い出したのですが、僕は花粉症のため春にはマスクをします。 それで、ある程度マスクをした後に、一度はずし、それからもう一度同じマスクをつけると、なんだか、女の子のあそこの匂いが致します。 これは、僕だけなのでしょうか?(笑) 女の子のいない寂しい夜は、1人マスクの匂いをかぐのもよろしいかもしれませんね。 ということで、また。
2007/01/20(土) 12:25 | URL | あきら #EBUSheBA[ 編集]
あきら様
やはり匂い、といいますか臭い、独特のおの感じ、たまりませんよねぇ。
僕も過去に嗅ぎ慣れたアソコの臭い、また嗅ぎたいものです・・・
これからも臭いを追求していきますw
2007/01/20(土) 15:28 | URL | 毒舌TK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/102-a5fc39d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック