2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビールいかがっスかぁ~、ビールいかがっしょ、


セクース♪


いままで一度も女の子のアソコの剃毛をしたことがない、

他店さんでそれができるお店があったらお忍びで遊びに行ってしまおうかな、


高校時代のあだ名は「カミソリ野郎」TKです。


ウソです・・・



ちなみに、出○哲郎がよくTVで言う昔のあだ名は「切れたナイフ?」だそうですw


今日ですね、ブログを見ておりましたら、昨日もTNの裏スパが更新されていたのですが、あの男最近力つけてきたのか、



僕としたことが、おもわず少し笑っちゃいました・・・



おれが元祖じゃボケッ!!!



ちなみに僕の昨日といいますと、





ちょっぴり幸せでしたw



え?なんでかって?




内緒♪



関係ない話なんですが、温泉や銭湯で性病が水中感染するってしってました?


先々週温泉に行ってきたのを思い出し、少し怖くなってしまいました。


こう見えて僕は生まれてこのかた性病なるものにかかったことはありません♪



あとですねぇ、少し前にちょいエロ系の雑誌で読んだのですが、



何気にラブホテルでの感染率が高いそうです。

綺麗に見えても手抜きがあるってことですよね。


お風呂場では、座る前に温水のシャワーで椅子などはもう一度しっかり流しましょう。


ではそんなことに注意しながら、ラブホテルからのお電話お待ちしております。




来月末からプレプレ掲載予定ですので宜しくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/111-42d9e93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック