2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もっぱら最近好きなAV女優は深田涼子。


でも、本当は高校時代から森下くるみが大好きでした・・・



秋田という日本の中でも田舎町ランキングに入りそうな土地出身でがんばるあの姿とあの姿・・・


大好きなエビちゃんとの共通点は、同い年ということ。



ときおりお姉さんが好きになる、

基本年下好き、若干ロリコンTKです。


先日、自宅により、オナニーを2回ほど・・・

上記の二人に対し浮気をしました・・・



やはりお気に入りは、









タクシーレイプ(笑)







いやいや、笑い事じゃなす。


実話だったら大問題ですよね(汗)









でもやってみてぇ・・・







マン好き野郎の今日のぼやきコーナーでした。






(・∀・)ノシ

(・∀・)ノシ

(・∀・)ノシ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/137-c10dad80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【ゴールデンクロス・システムトレード】株式・証券
2007/03/06(火) 18:03:08 | ギャンブル大好き~~!!