2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、元気なき○玉月曜日ですね。お休みはどうお過ごしでしょう。

アホ進行速度の速い、店長TKです。


昨日、元恋人と電話でケンカをしてしまいました。今でも少し気持ちはあるのですが、自分の悪い癖なんですよねぇ。酔っていて、些細なことでカッとなり、つい、


「女は信用できねぇんだよ!!!」


僕ってひどいですね・・・その元恋人はなにも悪くないのに・・・


みなさんもこんな経験ありませんか?言ったことのある方、言われたことのある方。


酔いがさめ、後になって、

「なんであんなこと言ったんだろう」と後悔します。

恋人は大切にしましょうね。僕みたいに相手がいなくなっちゃいますから・・・


女性の扱い方って難しいですよねぇ。


やはり永遠の課題です・・・



今日からプレゼントキャンペーンですので、



スパイスをよろしくっス!!!



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。駄目ですよ~ケンカは!
プレゼントは自分が行っても貰えるんでしょうか?後でHPも覗いて見ます。何が貰えるのか、ワクワクしますね!byデュークK。
2006/10/09(月) 17:02 | URL | デュークK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/16-caecb0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック