2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、さきほど当店ストックのコスプレ衣装の中から、女医セットがでてきたため、付属の聴診器を自分の心臓にあてがったところ、






しーん・・・




ピーーーーーーー






_∧__∧____________




こんな感じでしょうか・・・



スパイス医院セクハラ院長TKです。




なんたらかんたらデラックス♪






篠原ともえの歌にこんな感じのありましたよね。








ど~でもいいですよby だい○ひかる











関係ない話なんですが、最近3日に一度は前の恋人が夢に出るんですよね。


よりを戻したいなぁ~。











ど~でもいいですよby だい○ひかる







過去の恋を引きずっておられる殿方、




本日もスパイスで癒されてください♪




(・∀・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/160-e1e76cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック