2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、連続の更新になります。


ただいまTVにて、「ラブカツ」やっております。



ダイジェストやっているのですが、













ざっけんじゃねぇ!!!






純情ぶりやがってむ!!!


「あいのり」と一緒ですよ。




カメラのまわっていないときはどうせバンバンなんだ・・・


最近の若者の性は乱れておりますから。





しかも!栃木県はHIV率上位!




デリヘル愛好家のみなさま、

簡単に本○をやらせてしまう女の子もなかにはいると思います。




しかし!そこはガマンです!




終わりよければすべて良し。





楽しいデリヘルライフを送りましょう♪





(・∀・)ノシ{マタネ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/28(水) 01:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/162-bb507f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネタは、曲を歌いながらフリップをめくっていくだけのシンプルなものですけど作りこまれてて結構面白いです^^フリップだけで、客いじりしてます^^
2007/03/28(水) 01:49:03 | 誰でも簡単 無料でお小遣い稼ぎ♪