2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、心底宮内庁の存在を煙たく毛嫌いする、反政府とでもいいましょうか。


宇都宮のデリヘル天皇TKです。



さきほどニュースを観ておりまして、また皇居の御一家が栃木県の御料牧場に来たそうです。


考えてみてください?


牧場行って、牛さんと戯れ、そしてその牛さんを食らう。

それが「公務」という形で処理され、あたかも仕事をしているかのように見せる。



牛さんと戯れ、カメラに向かって満面の笑顔を振舞う。













そんくらいおれだってできるよ!





都会から離れ、自然の空気を味わい、自然で育った牛さんすらも味わう。












それが仕事かよっ!!!












文句があるならかかって来い!








国民を代表して一言物申してやるから!




え?誰も文句ないって?






それをある種の泣き寝入りと言いますよ。






だいたい、生まれたばかりの子供に様をつけるってどういうことだよ!

なんの力もないのに崇拝し、祀り上げる。


政治に関わらないじいさんばあさんも祀り上げる。













日本全体がオ○ム心理教以上の

宗教団体みてぇだなこりゃ。










皇居の人達、そのまんま東を見習え。東京宮崎を行ったり来たり。



公用車すらも競売にかけ、そのお金を宮崎の為に使うって。



無駄遣いする国会議員代議士共も見習え。


交通費一日1万支給ってなんだ。




議会で居眠りしてろくに話も聞かねえなら、難病の患者さんのために千羽鶴でも折ってやれ。その方がよっぽど貢献的だぞ。



そのまんま東議員、頑張りすぎて、












インフルエンザになっちゃった

じゃねえか(笑)








では皆様、





本日も仕事はほどほどにしてスパイスをよろしく

お願いします♪






(・∀・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/164-457ecadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック