2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、つい先日、僕の電話がなり、出てみると、夏川純からの電話。


「年齢詐称がバレちゃったよ~、マスコミはうるせぇし、ファンには気ぃ使わなきゃいけねぇし、もういい加減アイドルなんかめんどくせぇ」




ウソです。


毎度、ハッタリ野郎TKです。



好きなデートスポットは、築地です。



それもウソです。



前置きの話になりますが、アイドルや芸能人なんてこんなもんですよ。


元モー娘。の加護ちゃんだって、タバコふかして引退だし、影じゃなにやってるかわからんすよ。



あとですねぇ、Aボーイの夢をぶち壊すようですが、かわいこぶってるだけで、君らのこと、「ウザイ」だの「ギザキモス」だの「臭い」だの「手が脂ぎってんだから握手なんてしたくねえんだよ」とか言っちゃってるわけですよ。更には、人間だもの、小便もするしウンコもする。はたまた、見てないところでハナクソほじってるかもしれませんよ。



もしかしたらアイドルとお付き合いできちゃうかも!なんて思ったら大間違いだぞ!




と言いつつも、僕も、エビちゃんとお付き合いしたいなぁ、なんて思ってるんですがね・・・







高値の花には手を出さず、








本日もスパイスで楽しみましょう♪





(・∀・)ノシ{トオクノバラヨリチカクノタンポポ

デ
コメント
この記事へのコメント
初めまして


夏川純大好きといいます
私は名前を見てもらうと分かるを思いますが
夏川純に夢中です

そこで私もショボイですが
夏川純のブログを始めてしまいました


もしよろしければ一回見に来て下さいね



ではお互いブログがんばりましょうね


ランキングポチっ
2007/03/30(金) 18:59 | URL | 夏川純大好き #-[ 編集]
始めまして!

芸能ニュース関係の私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/newsnani/archives/50966303.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/30(金) 20:20 | URL | ニュースなに?! #-[ 編集]
はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「キャッシング情報局 」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/qwertyuyjp/archives/53534700.html
2007/03/31(土) 04:58 | URL | キャッシング大将 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/166-42c74fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック