2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日の栃木の天気は晴れのちくもりのはずだったのにこの天気。


おい天気予報!全国ネットで大嘘ついてんじゃねぇ!!!



「森田さ~ん」





性の予報士TKです。



本日のお話は余談なんですが、僕の幼馴染のお話をしたいと思います。


ここ地元、宇都宮市の、繁華街からほど近いところに、ラーメン屋なのにたいしてラーメンの評判はよくないのに、餃子がべらぼうにウマイと言われるお店があるのですが、その幼馴染、とある小さな串揚げ屋をまかされていたのですが、そのラーメン屋が、餃子専門店の支店を大阪に出すと言う事で、大阪に旅立ってしまいました。



またなんで?そのラーメン屋とどういう関係?と言いますと、そこのお店の娘さんと清き?交際をしておりまして、さらに、その幼馴染は以前餃子屋でアルバイトをしていたということもあり、大阪に行ってしまったのです。そのため、もう近場に安く飲めるいきつけのお店がなくなってしまいました。





別におもしろくもなんともない話です。


僕なんかは、とくに大阪で仕事をしたいという願望があるわけでもないのですが、ただ、






関西弁のキャバクラを体験してみたいです。



そしてあわよくば風俗へ行き、関西の女の子のあえぎ声も基本的に変わりはないのか。という検証を行ないつつ、手マンのやりすぎで腱鞘炎というオチを味わいたいものです。



僕がほしい三大原則





・関西弁(京都弁ならなおいい)





・ムッチリボディ






・顔がエビちゃんor夏川純似





みなさま、是非ナイトパブ&風俗愛好会「TK会」にご参加ください。






では本日もスパイス×スパイス♪





(・∀・)ノシ{アリガトオ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/172-b1d42b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック