2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さきほど、当店のおマンコ大好きキャメラマン野郎Aチーム補欠のTNくん、


ブログにボスの画像アップしておりました・・・



この業界もそれなりに続けてきましたが、やはり、カワイイ女の子を見ると、どうしても、風俗は掛け持ち、本業はお花屋さんであってもらいたい、夢見る少女じゃいられないどころの騒ぎではない、



常に握るものはバイクのアクセルと男のアクセル、




精子バンク宇都宮支店支店長代理TKです。


昨日、宇都宮駅前にあります、行きつけの韓国焼肉のお店にて、ボスの友人、塚○さんとご飯を食べに行きまして、男4人も集まると、やはり話題はキャバクラネタ。



この方、以前に、とあるお店にお気にの女の子がいまして、今はどうなのか定かではございませんが、また違う友人の方に、お説教をくらってたんですよね。



と言いますのも、殿方の夢を壊す話かもしれません、そして僕らの夢も壊してします話ですが、キャバクラ嬢も風俗嬢もやはり業者さん。中にはお付き合いする方もいらっしゃるかもしれません、そのままゴールインなんてこともありえます。しかし、僕なんかは惨敗です。





そして、TNくんも東口の某キャバクラの女の子で惨敗してます。




ボスなんかに関しては、女の子に海外行かれちゃいましたからw






男女の関係というのは難しいものです。


そこには、色恋や駆け引き、わずらわしく面倒なことばかりです。





もう恋はしません・・・








ウソです・・・




懲りませんね・・・






ではこれからもスパイスをご贔屓に♪

コメント
この記事へのコメント
ハロー、エッチなサイトを探していてネットにやってきました。
あらあら、あなたのサイトをいいですよ! エッチ!
じゅうぶん楽しませてもらました。


まあ、パンティ好みも自分のサイトを、すけべなサイトに作ったつもりです。
もしよろしければ、こちらへもどうぞ!
2007/04/15(日) 01:17 | URL | パンティ好み #-[ 編集]
AKIです!
がんばってくださーい
2007/04/16(月) 12:56 | URL | AKI #-[ 編集]
AKI様
コメントありがとうございます。
がんばってくださいね。
2007/04/16(月) 20:53 | URL | TK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/174-ece43bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック