2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、ヤンマガを読んでおりまして、ふと思う疑問。


やはり、男の永遠のテーマは、挿入よりも、いかに近藤さんをうまく、そして素早く装着ができるか。


今後はセーフセクースを心がけたい、


モビルスーツがコンドーム、ラテックスTKです。




女日照りな僕、昨日実家に戻り、家族がいないことをいいことに、














オナニー3回。










いっぱい出た♪by 広末○子













年甲斐もなくさ・・・






そう言えば、市議選終わりましたね。




僕の地元は50数人立候補したのですが、落選した方が残念に思えるような結果でした。






つい最近は、会社、近所の仲間を集め、オナニー議員選挙なるものを開催しようかと。






いかに即発射、ネタ なしの、妄想のみでどれだけ快感を得ることができるか、はたまた、近藤さんを付けたままでのオナニー、自分の白液による自爆、(亀頭の汚れ)をためらうことなくできるかどうか等、不景気な世の中にどれだけおバカで楽しく人生を謳歌できるかと、日々営業よりも力を注いでいる糞野郎な僕。





そんなこんなで、当店をご贔屓してくださっている方々、


我こそはオナニストだと豪語されるなら、是非当店をご利用した際、女の子とオナニー話をしていただいて、女の子づてにご報告くださいw








では本日、オナニーよりスパイス!



(・∀・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/178-7fa8b396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック