2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもマンコ。


最近、カメラマンTNくんの加齢臭をバカにしていたところ、ばちが当たったのか、足の臭いに磨きがかかってしまいました。


水戸光圀も真っ青、水戸納豆製造工場第二課現場主任TKです。







バッチこいやっマンコ!




本日、ボスの家に下宿予定、先ほど送迎の途中、地元の「トライアル」にて、くるぶしソックスとパンツ買いました。



なんと一足79円、パンツ299円。これは買いですね。




どうぞトライアルに清き一票を!





話はかわり、この間、「AVの汁男優」について熱く語りました。


僕らは在住が宇都宮なわけです。



バイト代が3000~5000円程度らしいのですが、宇都宮から東京まで片道1890円、往復で3780円。



場合によっては、














飯食ったら赤字じゃん!!!









意味ないですよね。




ただし、










たまにAV女優にくわえてもらえるそうです♪





運がよければそのまま男優に!なんてことも♪










補償はできませんね・・・










夢を諦めず、






本日もスパイスドリームで♪





(・∀・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/183-8e796f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック