2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オイーッスッ!!!



いやぁ~、おひさしブリーフ♪



ブリーフって、尿染み目立ちますよね。

ときにケツから血がでるため、白いパンツなんか履けたもんじゃない、


生理野郎TKです。



ゴールデンウィーク何日かお休みをいただきまして、高校のころの同級生とバーベキューに行ってまいりました。

(TNくんも同期なのですが省かれ番長です)


2人ほど同級生の女の子も来たのですが、友人とこんな話を。






「せっかくのGW、仕事も休み、普通なら彼氏と過ごすはず、なのにこんなところに来るってことは・・・」






「そう、負け組だね。おれらは勝ち組だな」


















僕らも野郎だけで過ごしてん

じゃん、やっぱ負け組だよ・・・












男は7、8人来てるのに、そのうち彼女がいるのは一人だけ。

















世の中の男女関係はどうなって

んだよっ(`Д´)/





















((((゜Д゜)))ガクガクブルブル












いやぁ、モテねぇモテねぇ・・・









懐具合に余裕のある方、僕の無念をデリヘルで!





そしてできることなら、






スパイスで♪



(・∀・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/185-e815ef4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック