2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、


こんなお時間に、TKです。


ふと気が付いたことがありましたので更新いたします。




以前書きました、たまにTVでも騒がれている、














赤坂議員宿舎問題。












費用334億円。







まず納得行きませんよね。



これをですねぇ、詳しく計算しましたところ、




一世帯の毎月の家賃92000円。





戸数300戸。




仮に全戸うまったとして、月々の家賃収入

92000円×300戸=27600000円。



年間にすると、


27600000円×12=331200000円。




ようはですね、334億円をペイするためには、





なんと、 














101年かかります!!!











しかも、そこへさらに、101年もの間の修繕費などがかかるわけですから、















てめえらざけんなっ!!!



















税金をなんだと思ってんだ!!!

蛇口ひねればいくらでも出てくる

水道水じゃねぇんだぞっ!!!













一般人の年収の何倍も年収を得ているくせに、活動費用がかかるだのなんだのお金がかかると言い、パーティーやらなんやらで資金集めまでする始末。







国民にこう思われても仕方ないですな。














政治も結局私利私欲か。と。









という文句を言いたかったのです。












今に見てろよ国会議員・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/187-cce9025f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック