2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、すでに6時間禁煙してます。


こんな時間にどうも、宇都宮の性の裁判長TKです。





事務所にてニュースを観ておりました。



漢字忘れちゃったけど、「さかきばらせいと」っていうバカ。


事件から10年だから特集したのでしょう。




自分の子供を殺されたらどんな気持ちなんでしょうねぇ。




僕らなんかは「いくらとれんかな?」なんてバチ当たりな話してますが。






あの野郎、頭がおかしいかなんかで、医療少年院に6年ぐらいはいったんですよね。


おれが親だったら、興信所入れて、














ぶっ殺してやる!!!










そして、
















生首校門にさらしてやるよ!!!


この野郎!!!








もし僕がこいつの担当裁判官だったら、歳関係なく、ソッコー豚箱行かせますね。


しかも、イジメのキツイ川越少年刑務所( ̄ー ̄)フッ





こんな話もしましたよ~。




なんで麻原ショウコーを死刑執行しないのか。




あんな野郎拘置所に入れておくだけで、ようは大量殺人者のために血税をドブに捨ててるようなもんなんですよ!!!





もし僕が法務大臣だったら、麻原ショウコーの裁判やったその後すぐに僕自ら死刑台にその足で連れて行き、ソッコーボタン押して、














ぶっ殺してやるっ!!!













ようは、私利私欲の残虐殺人者は、















死を持って罰を与えましょう。





(・∀・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
無料配布中!!完全マニュアル
こんにちは。突然ですが、もし、あなたがこのコメントの内容をしんじるならば、あなたは来週からでも高額な収入を得ることができます。
もちろん、無料でお教えしていますので、http://members.goo.ne.jp/home/daikihirai19890404
をご覧ください。
2007/05/23(水) 00:13 | URL | daiki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/193-b8e88a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック