2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出てこいや!by 高田○彦



最近この口癖にハマッております。



スパイスプロレス団長TKです。




さきほど、こんなニュースを観て、こんな話をしました。



安倍総理がですねぇ、自民党が民主党に勝利します!って。




内容は忘れちゃったけどね・・・






なんだ?自民党っちゅーのは民主党に勝つためだけに政治やってんの?



立場を誇示するためだけに政治やってんの?















バカ?










そもそも、勝ち負けとかじゃなく、良い日本を作る為、国民の為じゃねぇの?




意味わからん・・・







それに僕的には、安倍ちゃんより小沢代表のほうがちゃんと考えてるような気がします。





前にも書きましたが、学校の生徒会長と一緒で、















誰が総理でもかわんねーよ。










じゃなきゃ今頃こんなに苦労してねぇし。










東国原知事がんばってるし。






僕は今度の総理に大竹まことか北野たけしをオススメします♪





サッカー選手の、












「田中亜土夢」

















どんな由来だよw
















親の顔が見てぇ(笑)








では本日もスパイスで寝技を駆使してください♪



(・∀・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
柔道
2008/10/04(土) 20:33 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/208-31f82e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック