2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらくほったらかしにしてすみません・・・



といっておきながら全く反省の色を見せない、


糞野郎AチームキャプテンTKです。




僕らもですねぇ、四捨五入するとみんな30なわけですが、最近、みんな共通の悩みがあるんです。




なにかと言いますと、














おでこの脂w












夜になると、みんなしておでこが、














ベッタベタ・・・チーン









たまに脂取り紙使うんですが、















一枚じゃ足りません・・・






やはりベッタベタです・・・









カメラマンTNくん、一番ベッタベタです。




しかも身体から変な臭いまで・・・







夏ということもありみんなしてシー○リーズが欠かせない状況です。







そんな残暑を吹き飛ばすには、






スパイスでお背中お流しします♪




(・∀・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
バッグ・小物・ブランド雑貨
バッグ・小物・ブランド雑貨を探すなら http://www.taylormorganfans.com/216131/
2008/09/20(土) 03:38 | URL | #-[ 編集]
サーファーと30代,40代の転職
サーファーは、波を舞台に、技と度胸を見せるパフォーマー http://dateless.catvtestchips.com/
2008/12/02(火) 03:57 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/222-e468d643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック