2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナヌー大好きですw


どうも、

オナヌー検定三段オナヌー道場会長TKです。





仕事の仲間同士で、お酒を飲む機会がありますと、たまにでるのが、若かりし頃の珍武勇伝。





簡単に説明しますと、今だから言えるカミングアウト話なんですが。







男同士だと、どうしても性的な話がメインになりますよね?




ちなみに僕TK、こんなカミングアウトをしました。






二十歳くらいのころ、宇都宮の某銭湯にて、背中のあたる、壁のところからブクブクが出るお風呂があるんですけども、そこにある死角に入りまして、






なにをしましたかといいますと、
















やはりオナヌーwww












人間の心理とも言いますでしょうか。




悪事をするときの、「バレないかなぁ」というスリルとドキドキ感。






後にも先にもそのとき一回きりですが、度胸のある方、






そして僕のように、











頭のおかしい方w








レッツ炎チャレ♪






では本日もスパイスで無難に発射♪



(・∀・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
ベビー
2008/09/18(木) 03:16 | URL | #-[ 編集]
SEOを考えるサイト
SEOの検索サイト。SEO対策、ツール、YAHOO、ホームページ制作、ブログなどSEOに関する各種情報をお届けしています。 http://cyton.hartmerrell.com/
2008/11/30(日) 09:05 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/224-89bd7828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック