2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休なんかクソクラエ!!!


小学生時代、犬のウンコを女子高生に投げつけ、翌日担任にこっぴどく叱られた経験があります。



どうも、小学校6年間、万引きで捕まらず(犯行せず)怒られたことが6年生の1年間しかない、


昼も夜も手癖の悪い、




こそ泥野郎AチームキャプテンTKです。














ジャックスパロウ!!!










なかなか人生の舵はきれませんが・・・





最近、夕方になると、芸人、神奈月が石原良純にふんし、お天気コーナーみたいのやlっつてるんですよね。





そこで、先日の、神田うのの結婚式のことを話してたのですが、




ご存知のように、なんと、6億円の豪華挙式。




神奈月が、「一人10万包んでもたんねぇじゃんw」って言ってたんです。




そこで、計算しました!



なんと、一人頭平均、







75万円!







ニュースによると、一人に対しての食事だけで、6万円だそうです。




ここまでくると、結婚式というより、








パフォーマンスですねwww






僕から一言、







あそこまで大々的にやったんだから、せいぜい離婚すんなよ。





では本日も、結婚生活という現実から逃れるため、








スパイスをご利用ください♪




(・∀・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
和田アキ子が沢尻エリカに制裁!
和田アキ子がエリカ様の目に余る行動にブチギレて制裁をするらしい
2007/10/09(火) 18:42 | URL | 雁蔵 #-[ 編集]
沢尻エリカが番組中にブチギレ
ラジかるっ!で沢尻エリカがブチギレてガン飛ばしてる…
2007/10/09(火) 18:43 | URL | ぞろっぺ #-[ 編集]
ジョギング・マラソン
ジョギング・マラソンを探すなら
http://www.b-19.com/101070/509057/
2008/09/06(土) 21:15 | URL | #-[ 編集]
調理機器・業務用機器
調理機器・業務用機器を探すなら http://www.karin-mamy.com/215783/301451/
2008/10/08(水) 11:59 | URL | #-[ 編集]
写真集・タレント
写真集・タレントを探すなら http://www.carrot-import.com/200162/101257/
2008/11/13(木) 08:56 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/238-d62c2fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック