2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、スルメプンプン水曜日、好きな言葉はナマ中田氏。
お金持ちだったら真っ先に少子化を阻止したい、


歩くスペルマ店長TKです。


「あなたの精力を守りたい」by ぺ・ヨ○ジュン SECOMより


昨日ですねぇ、仕事が終わった後、駅東口にある、皆様もご存知であろう、鑑定団にボスとお店の女の子を一人連れて遊びに言ったのですよ。

事務所に置くためのドラゴンボールのフィギュアを見に行くためでもあったのですが、一番の目的は、

スロット台の、350ポイントで出てくるチケットです。
そのチケットを集めた枚数で景品が貰えるので、必死に集めました。

そこで僕は頑張って7枚GET!どんなものが貰えるのかと、景品を見に言ったら、



たいしたもんないいんだもん(笑)



諦めて帰りました・・・



よくよく考え、ポイント1点でメダルにすると350枚。


ん、待てよ?


350枚×7ポイント=2450枚。



パチ屋のスロットなら5万近く儲かってたじゃん!



そんなこともありますよね。



あ、あと、最近ニュースで、自殺した男子中学生のイジメに学校の先生が加担していたという事件がありました。



ミナサン、イジメミットモナイヨ・・・


ちょっとおふざけしてみましたけど、どうせなら風俗で発散してください。そして、



女の子にいじめられちゃってください(笑)



そんなときには是非、



スパイスで!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/24-77a09b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック