2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありえねぇ~


どうも、二言目には文句しか言わない、



栃木のテリー伊藤TKです。





あまりプロスポーツに興味のない僕ら、仕事中にこんな話をしました。






「そういえば、なんで日本シリーズで中日が出てんの?」




ラ・満に説明をしてもらいました。




なんでも、今年から導入された、クライマックスシリーズというもので中日が出たらしいですね。







テレビをつければ日本一日本一って。







でもね?皆様、よぉ~く考えてください?







日本一って、落合監督を含め、選手は喜んでましたけど、















お前らリーグ戦で巨人に負けてんじゃん。








セ・リーグで優勝しての日本一なら、それは喜ばしいことですが、




そうじゃないですもんねぇ。







物理的に解釈しますと、







中日が日本一=巨人が出場してても日本一ってことになりますよね。







なんだか、敗者復活戦でいいとこまで行った高校生クイズの学校みたいですね。









おもしろくない例えですみません。







まぁもっとも、中日はおろか、野球観戦すら好きじゃないんですけどね。











では本日も夜のスポーツはスパイスで♪



(・∀・)ノシ


コメント
この記事へのコメント
30代,40代で転職してベビーシッター
ベビーシッターは、忙しい親の子育てをサポートする http://lachrymal.catvtestchips.com/
2008/09/01(月) 06:25 | URL | #-[ 編集]
秘書能力検定
秘書能力検定とは、一般常識からビジネスの基礎知識、マナー、接遇など秘書に必要とされる知識・スキルを総合的に判定する検定試験 http://dago.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(水) 21:42 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/243-c9015531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック