2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
産婦人科医求刑5年!


どうも、自称栃木の坂口憲二


夜の外科医、どスケベメッサーTKです。



あ、あそこはもともと切れてますwww




どうやら、どこぞのおバカな産婦人科医が、16歳の女の子を、検診と偽り、デジカメで撮影をしたらしく、裁判での求刑が5年だそうです。




判決はまだなんですが、運がよければ執行猶予3年でしょうが、裁判長曰く、欲にかまけた悪質な犯行で、常習性がありえるということなので、おそらく懲役でしょうな。





前にもこんなことを書いたかもしれませんので、かぶったらすみません。



僕的に思うのですが、男の産婦人科医師がチョー許せません。




どう考えてもスケベな先生しかいないと思います。



なぜなら、医療にはいろんな科がありますよね?




医龍のように、切らずに病気を治したいと志している内科医ですとか、




自分の技術で病気を治したい外科医、子供が好きだから小児科医になった先生もいると思います。





しかしね?男が産婦人科って、よくよく考えたらおかしな話ですよね。





どこにどのような目標や志があるんですか?






例えば、女性医師が、女性の苦しみは女性にしか分からない、出産の真の感動は女性にしか分からない。ということで、女性産婦人科医は納得ですし、むしろ大賛成です。




こう考えると、男の産婦人科医師って、おかしいですよね。




世の男性医師を敵に回す内容ですね。




でも、おかしいと思うので、僕はかまいませんwww





常々思うことでした。








では本日も



スパイスで患者プレイなどで楽しんでください♪


(・∀・)ノシ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/30(金) 19:33 | | #[ 編集]
56舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww76
4舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/49
2007/11/30(金) 23:38 | URL | 75三田20 #WwNdZWgE[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/05(水) 02:31 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
書き方ポータル
書き方の検索サイト。お礼状、レポートの書き方、手紙、履歴書の書き方、履歴書など書き方に関する各種情報をお届けしています。 http://tabbouleh.tallmadgetitans.com/
2008/08/30(土) 18:26 | URL | #-[ 編集]
新聞
2008/10/31(金) 23:27 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/245-a3223e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック