2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢尻エリカ交通事故!



どうも、栃木のやくみつる

毒舌辛口野郎TKです。



沢尻エリカ、今となってはあなたの存在自体がある種、事故だったのかもしれませんねwww




ミクシィに、問題発言をしたことに対してのニュースに、コメントした方の、とある一言。





「せっかく1リットルの涙で泣けたのに、あんなふうになって。私の涙を返して」





僕もその被害者の一人です・・・





話はかわり、本日、釣り大会をしてきました。



いつもの管理釣り場にて。




前回まったく釣れなかった僕は、今回お茶を引いたら、罰として、









近所のドラゴンパンチwww





サイズ勝負だったのですが、もしビリでも、








現役当初の中田氏ヘアーwww






たった3時間の勝負、時間も半分になった頃、ぜんぜん釣れなかったので、頭の中で湘南の風の若旦那がえらい良いノリで歌ってましたwww








しかし!目の前を、いかにも弱り気味の魚がうろうろ。





しかもデカイ!







残り時間50分というところでそいつを釣り上げ、罰ゲームをま逃れたどことか、









トップです!www





是非皆様も、社会のストレスから放れ、たまには子供に戻るのもいいもんですよ♪







では本日も体験入店りんさんで楽しんじゃってください♪




(・∀・)ノシ

コメント
この記事へのコメント
警視庁職員
警視庁職員とは、警視庁で働く警察官以外の事務職員や技術職員のこと http://lancet.wglorenzetti.com/
2008/08/29(金) 05:31 | URL | #-[ 編集]
フラワーカラーコーディネーター
フラワーカラーコーディネーターとは、花だけのカラーコーディネートのみならず、その場全体のトータル的なカラーコーディネートを演出できるスキルをもったプロフェッショナルをいう http://haft2.ellingtonrecords.com/
2008/10/29(水) 23:49 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/247-7455484c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック