2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、突然ですが、納豆はお好きですか?納豆食べる際卵いれますか?僕は黄身だけを入れて食べます。黄身特有の甘みとまろやかさが絶妙です。もし、生まれ変わるとき、食べ物になるなら僕は是非卵の黄身になって、可愛い君に食べられたい!なんつって、


三度の飯より三度のオ○ニー、

スペルマTKです。

どんよりとしたお天気、僕の精力もどんよりはちべい・・・


あ、うっかりでしたね・・・


そんな僕もとうとう彼女いない歴1年を迎えました。

夜のお遊びも数ヶ月ご無沙汰なもんですから、



本気で女性の抱き方忘れそうです(笑)


またインターネットで調べちゃいますよ、


グーグル検索に「女の抱き方」



今ならホントに三擦り半・・・


ご存知でした?水商売のボーイ、僕みたいな風俗店店長、女の子に囲まれた職業、一見はたから見れば羨ましいですよね。



でも現実はこんなもんです・・・


チャラついた男に見られがちで全然モテません・・・



死相でてるんですかね・・・




今日も一日開き直って生きましょう(・∀・)




TK「早く切痔おさまんないかなぁ」





なかなかブログ中の割引案内していません、本気で割引やります!


ブログ見たとおっしゃってもらえれば、本気で本日全コース三千円割引やっちゃいます!!!




TK&スパイスをよろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
エロ画像大放出!
日焼け跡が超セクシーなOL美女画像。
http://kanenonaruki.selfip.biz/uploader/src/up0132.jpg
今度はさらにエロいポーズで…
http://kanenonaruki.selfip.biz/uploader/src/up0133.jpg
2006/11/07(火) 10:32 | URL | 助平 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/41-2a480279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
包茎の方への情報です
2006/11/07(火) 01:53:47 | 包茎の方へ