2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、潰れかけ寸前の寿司屋ぐらいネタ切れのあまり更新が遅れました。あ、そういえば、事務所の近所に寿司屋があるのですが、ランチタイムで、鉄火丼が500円だというので、お店の女の子が食べに行ったそうなんですが、マグロはほとんどのっていなく、例えて言うなら、錦糸卵丼だったそうです。大間のマグロぐらいビッグな彼女を釣り上げたい、

性欲爆発寸前の、


歩くダイナマイトTKです。


僕ですねぇ、お昼どきのサイゼリヤに行くのが好きなんですよね。
なぜかと言うと、女の子がたっくさん(´∀`)


っていうのは置いといて、昨日のドクターコトー、感動しましたね。

医療というよりも、海に生きる男を描いているようにも取れますね。
まぁそれだけなんですが(笑)


今日はネタがなくてあまりさえない内容ですみません・・・



明日はまたおもしろネタで攻めて行きます!


あ、そういえば、事務所のお風呂が詰まったのか配管がバカになったのか、



ウ○コ逆流してました(笑)





では本日も、スパイスで大漁しましょう!
コメント
この記事へのコメント
店長様は性欲爆発寸前ですかぁ。 僕もでシュ。 最近は、いい世の中になり、風俗業界にもかわいい子が多いので、僕みたいな男でも、お金さえ払えば、かわいい子といちゃいちゃ出来て嬉しいのですが、お金が無いと逆につらいですね。(笑) 僕もあぶく銭が入れば、スパイスの女の子を片っ端から呼んでみたいです。 それにしても、デリヘルって本当にいいもんですね。 あ、ちなみに、事務所で逆流したのは、店長様のうんち様ですか、それとも、女の子のうんち様ですか?(笑) PS 僕は最近ゴルゴ13にはまっています。 彼のように、無言で女を行かせまくりたいものです。。。
2006/11/17(金) 18:54 | URL | あきら #EBUSheBA[ 編集]
あきら様
おそらく全員の(笑)ものだと思われますw
無理のない程度で当店をお願い致しますw
僕もゴルゴ13の射撃のごとく女の子を責めたいですね(笑)
2006/11/17(金) 21:57 | URL | 鬼のTK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/51-ba583250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック