2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、天気が戻り、ホッと一安心しております、

店長TKです。

一昨日ぐらいから、どうも睾丸と肉棒の付け根が痛いなと思い、触診してみると、


店長TK「ありゃ、ありゃりゃりゃりゃ」

見てみると、皮膚がカピカピになっているではありませんか!?


ほどなくして、痛みが治まったので、さきほど事務所で、剥がれ落ちそうな皮膚を剥きました(笑)


こういう商売なので、ミイラとりがミイラにならないよう気をつけたいと思います。



さて、仕事の話に戻り、今月オッパ、いやいや、いっぱいイベントをやっておりますので、この機会に当店で思いっきり楽しんじゃってください(*´▽`*)


最後の最後で番宣でした。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/6-3e312907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック