2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、さっぱりすっきり水曜日、天気も良くて気持ちいい一日、上質な射精をお届けする、

発射コーディネーター

世界のへ○ポーTKです。


ぎろっぽんでしーすーw



昨日こんなニュースがありました、車関係の税金から賄われている道路の無駄な建設、設備資金の無駄遣いを減らし、その余る税金を国民のために違った形で使おう、みたいなことを現安倍総理が言っておりました。

僕はそのニュースを観て、「おっ、安倍総理なかなかいいこと言うじゃん」って、関心していたんですよ。でもね?よくよく考えてみると、


ん?ちょっと待てよ?余った税金を違うところに活用するくらいなら、




初めから国民に多く税金払わせんじゃねえよ!!!



はっきり言って、いいこと並べて実行したって国民が目で見て身体で感じて、いいことだなと関心納得ができなきゃなにやったって意味がないんですよ!!!


税金を多く払わせて違う事に使うくらいならはなっから払わせんじゃねえ、どうせその税金つかって、



旅行行ったり銀座の高級クラブでネーチャンはべらせてんだろ。



最近は公明党や社会保険庁の問題が目立ちますなぁ( ̄ ̄ー ̄ ̄)




スパイスは消費税とりません(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/61-bb390b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック