2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、心のスキマお埋めします、悩めるあなたに救いの手を

宇都宮の母こと、


イケメンボッタクリ占い師TKですw


あいかわらず僕の愛しの深田涼子の裏DVD来ません(泣)


今日もくだらないお話、メンズエッグより。


女の子とのいとなみのあとでのアフターケア編。

皆様、是非実行してくださいね♪

まず、一発後のタバコ、これはご法度です


そして、お腹に発射したあと、ご自分の精子はちゃんと拭いてあげましょう。


そして最後、なんと言っても、抱擁、および腕枕などはぢてあげましょう。


え?おせっかいな話だって?いやいやこれができればあなたもセックスの鬼になれることでしょう(笑)



相手のいない僕の下半身の鬼は桃太郎にも勝てるぐらい気合と精力満々です・・・




では先ほどの三項目を是非スパイスで実行してください!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/64-1e1a9fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック