2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、昨日はなめた更新ですみませんでした・・・
そんな感じで本日は飛ばしてまいります。

宇都宮のエンタの神様、桜塚TKです。


今日のお話はですねぇ、実話です。

最近お腹の調子が良くないのはご存知なんですが、この間、事務所でのんびりしていたところ、まさにバスガス爆発。


ブッ。



ん?まてよ!?


違和感を感じ、トイレへ駆け込んでみると、



出てました・・・



面積にするとおよそパチンコ玉2個分。



慌てて洗面所の固形石鹸で手洗い(笑)




昭和初期かよw


しかもね?営業終了1時間前の出来事だったので、ノーパンで帰るのもなんだから、早く乾かすためにハンガーに濡れたパンツを掛け、しかもそれをエアコンの噴出し口に掛けたらですねぇ、



風向きがうちのボスのほうなんですよ(笑)


ある意味ホットですよね・・・



いい年こいて、今年で2回目なんですよ・・・


ほんとオナラするときは気をつけましょうね(汗




本日もスパイスでぶっ放しましょう!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/66-6a4cafa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック