2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちゃーらーん!って、あの人もういねえか・・・

ときに、ミスターマリックより前座で出てくるナポレオンズのほうが手品ウマイんじゃないかと常々疑問系、

宇都宮の笑点、SPICE店長TKです。


いずれ、「敏腕イケメン風俗店店長」ってお題でフライデーされたいですね・・・


関係ない話なんですが、もし過去のTVで見たい番組があるとしたら、間違いなく、


「スーパージョッキーの熱湯コマーシャル」ですねぇ。


日曜日のあんな時間にこんなポロリ映像出しちゃっていいのかよ!!!
って感じでしたもんねぇ。

男はチラリズムに興奮をおぼえるんですね。
台風が来たときなんか、男にはたまらんでしょう!


それ以上は語りません・・・



まぁそんなこんなで本日も元気にやっております。


本日もスパイスはディスカウントしてますから!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。ブログ復活ですね?
しかし・・原因は??謎??
byデュークK。
2006/12/08(金) 16:30 | URL | デュークK #-[ 編集]
デューク殿
お疲れ様です。
とにかくやれやれな自体でした・・・
またなにか困ったことがありましたらご相談させて頂きます(笑)
2006/12/09(土) 00:24 | URL | 鬼のTK #-[ 編集]
いつでもどうぞ・・でも ITは素人です(笑)
では また byデュークK。
2006/12/09(土) 00:41 | URL | デュークK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/70-4f403f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック