2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
店長ブログをお楽しみの皆様。

誠に申し訳御座いません。本日もカメラマンTNの

裏スパイスです。

ブログを放っぽって店長は何をしているかというと・・・

3択です。。。

1,母親探しの旅に出てる。

2,自分探しの旅に出てる。

3,ネタ拾いの旅に出てる。


正解は最後に発表!!

という事で、1月11日、1ゾロ目

ピンゾロです。

チンチロならウハウハ状態!?

スパイスご利用で皆さんもウハウハ状態になってはみませんか?



本日のサプライズプレゼント!!!

満22歳33歳44歳55歳66歳77歳88歳99歳111歳

ゾロ目年のお客様には私からビックリするようなプレゼントをご用意しております。

お電話の際「ブログ見た」とご自分の年齢の方お伝えください。



さて正解の発表は・・・

貴方の選んだ答えが正解です。。。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。TK店長はどちらに?TNカメラマンさん ※ありがとうございました♪
専属なんですか?今度、デュークにも写真のエトセトラを教えて下さい。byデュークK。
2007/01/11(木) 20:44 | URL | デュークK #-[ 編集]
デュークK様
コメント有難う御座います。
一応専属でやらせていただいております。
カメ・ら・マンTNです。
店長の所在ですか?
実は。。。。



・・・亀甲縛りにして倉庫にしまってます。

内緒ですよ。

写真の肝はオカマの感性が良いかと思います。
心を女性になりきる事で、男目線では見えない何かが・・・

見えたらいいなぁ。。。という感じです。
2007/01/11(木) 21:30 | URL | ラ・マンTN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/94-93804c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック