2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
臭い男はモテナイ。。。

奥さんも女子社員も気づいてる。。。。

とある場所に書いてあったらしいんですけど・
・・僕のこと?

・・・・

・・・

・・








宇都宮のドリアンTNです。


香りのエチケットは大切です。

周りの微妙な反応も逃さずキャッチ。

足元から漂う薫りも素早くキャッチ。




えっとテンプレを変えてみました。

なかなかイメージ通りのモノは見つからないですね?

勉強して自作してみようかなぁ・・・


昨日はお店がお休みだったので久しぶりの休み明け。

なんかマターリしちゃいますよね。

ってそんな貴方!!スパイスガールと一緒にマターリしませんか?

では今夜もお電話コメントお待ちしてます。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/16(火) 16:09 | | #[ 編集]
こんにちはw
カメラマンTNさん、ブログ訪問ありがとうとざいました☆
札幌のデリヘル店の広報ナナですw
遊びに来ましたよ☆

ドリアンなんですか?ww

ナナはニオイフェチですが、ドリアンはちょっと・・・

相互リンク歓迎ですよ☆
ワタシの方にはリンク貼らせて頂きました~。
2007/01/19(金) 12:30 | URL | ナナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/97-ff26460e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック