2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休なんかクソクラエ!!!


小学生時代、犬のウンコを女子高生に投げつけ、翌日担任にこっぴどく叱られた経験があります。



どうも、小学校6年間、万引きで捕まらず(犯行せず)怒られたことが6年生の1年間しかない、


昼も夜も手癖の悪い、




こそ泥野郎AチームキャプテンTKです。














ジャックスパロウ!!!










なかなか人生の舵はきれませんが・・・





最近、夕方になると、芸人、神奈月が石原良純にふんし、お天気コーナーみたいのやlっつてるんですよね。





そこで、先日の、神田うのの結婚式のことを話してたのですが、




ご存知のように、なんと、6億円の豪華挙式。




神奈月が、「一人10万包んでもたんねぇじゃんw」って言ってたんです。




そこで、計算しました!



なんと、一人頭平均、







75万円!







ニュースによると、一人に対しての食事だけで、6万円だそうです。




ここまでくると、結婚式というより、








パフォーマンスですねwww






僕から一言、







あそこまで大々的にやったんだから、せいぜい離婚すんなよ。





では本日も、結婚生活という現実から逃れるため、








スパイスをご利用ください♪




(・∀・)ノシ

人生オワタ\(^o^)/


冗談ですw



どうも、最近、寝起きの勃起でオナヌーが日課、




オナヌー親善大使TKです。












I am スパルター!!!












いやぁ、最近、時津風親方が話題ですよねぇ。




相撲も、れっきとした格闘技なわけですから、過度なトレーニングやしごきはあってもおかしくない、というような言い訳を、









あのアホな親方は言ってるわけですよね。






でもね?よ~く考えてみて?





まともな神経の人間が、













ビール瓶で頭はたくの?笑















「カキーンwww」










捕まっちゃえwww








話はかわりまして、








やっとこ事務所にテレビ入りました。




ふんぱつして、5.1チャンサラウンドシステムまで。





しかしですねぇ、それの設置のために、








昨日の送迎全部僕でした・・・(泣)







わかったことは、男っていくつになっても子供なんですよねぇ。





みんなしてわくわくしながら必死になって設置がんばってんの。









しかーし、心は子供でもぉ~、身体は大人ですwww




本日も性の発散はスパイスで♪




(・∀・)ノシ
先日夢精しました・・・



どうも、栃木のランボー



シルベスタ・スタTKです。






普段からですねぇ、性の処理は怠らないのですが、



なぜか、夢の中に、昔の恋人が出てきまして、なんの前ぶれもなく、

ベッドシーンからのスタートなわけです。





ただでさえ恥ずかしいですよね?夢精って。




しかもね?どうせしてしまうなら、夢の中でさえも楽しく満足に行きたかったのですが、






童貞くんのように、入れるとこでてこずってしまい、そのままの発射。






鮮明に覚えております。












風俗店勤務失格じゃん(´~`)=3






では本日も、






貴重な射精はスパイスで♪



(・∀・)ノシ


元気があれば現金もついてくる!


どうもアントキのTKです。



彼、おもしろいですよね~。




明日ですねぇ、つい最近起きた事件をアップしたいと思いまして、
そのご報告にと書きました。






お楽しみに・・・






(・∀・)ノシ
いい加減涼しくなれやっ



どうも高田延彦の付き人TKです。





昨日ですね、事務所のみんなで、なぜか相撲の話で盛り上がり(討論&口論)まして、


中でも話題は、









朝青龍の話。









なぜ、奴があそこまで叩かれているのか、などなど。






カメラマンTNくん、噛み付きますよ。



日本の国技なのに、外国人が横綱なんかになっちゃうもんだから叩かれたんだ!と熱く語る。















ヒゲ坊主のくせに。









ようは、歴史ある国技の中の、しかも数少ない横綱という地位なわけですよ。



なのに、ちょっとした怪我で、




「あっちが痛い、こっちが痛い」














お前はガキか!











ほんとに言ってたかはわかりませんがねw











世界のニート、中田とサッカー。






そんで、叩かれると、精神的病気を訴える。



まさに、














ガキか!









こちとらやりたくなくなったってぶん投げていいほど、気持ちも金にも余裕ねぇんだよ!


精神的に落ちたのなんだの言ってらんねぇんだよ!










はい、個人的愚痴でした。









わかったことはひとつ、




朝青龍、















身体のわりに根性ねぇ。






バツが悪くなると、治療施設に逃げ込む。









そういえば、最近辞職した安倍さんもそうでしたね。
















こんとに具合悪いのかよ・・・











所詮、誰が総理になっても良くならない日本です。



そんなときも、





スパイスで盛り上がってください♪




(・∀・)ノシ