2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あっあ~、マジでナイスバディー~♪ by オレンジ○ンジ


なにげに胸囲が100センチくらいある、


自称プチマッチョ、中山きんに・・・TKです。



またしても頭にくる問題が出てきましたよ。



給食費未納問題。




しかもなんと、その金額、




22億円!!!




更に、諭吉さんに例えると、




22億人!!!




当たり前か・・・




よくよく考えて、僕的になにが頭にくるかって、


給食費を払わない人よりも、



義務教育なのに給食費を払わせるその方針が良くありません。



だってね?みなさんよく考えてみてみてください。


義務教育イコール、





強制なんです!!!




子供的には、やりたくもない勉強を無理矢理やらされ、なおかつ親には無理矢理給食費を払わせる。



北海道のある市では、少子化、景気低迷のため、小学校の給食費を免除している公立小学校があるのです。



義務教育(強制教育)を終え、公立私立関係なく、高校大学のように、本人の意思、はたまた親のエゴでお金を払って弁当食わせたり教材購入したり、その後は知りませんよでいいじゃないですか。



給食費払えないってことが原因でイジメが起きてる場合もあるかもしれません、大きく言えばそれで自殺が起きてるかもしれません。





文部科学省、各都道府県知事、

シカトしねえで考えろバカ野郎!



勉強なんか学校いかなくたって、




塾や赤○ン先生がいるんですw




いっそのこと義務教育(強制教育)なんだから授業料も免除しちゃえよ。





では本日も息抜きにはスパイスで♪


二月末からプレプレ載せますんで♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/107-1d7ab188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック