2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、メガマック食べました?積み重ねればいいってもんじゃないですよねぇ、

どうせなら、女の子と重なり合っていたい、

ポテトも性欲もフライ専門新人研修員TKです。



この前ですねぇ、痴漢の冤罪を晴らすドキュメンタリーがやってたのですが、大変ですよね。やってもいないのに罰を受けるわけですから。


僕はですねぇ、以前東京で仕事をしておりまして、電車通勤していたのですが、



僕ぐらいのイケメン??

女性とぶつかってもいやな顔されないんですよね。

むしろ感じた顔してたかなw??



それに味をしめ、若干故意に触っていた気もします。


捕まったらバカらしいですし、あとあと大変なんですから、



少しお金を払ってでも、




風俗へ( ̄ ̄ー ̄ ̄)



そんなわけですので、




本日もスパイスで痴漢プレーでもどうぞ♪
コメント
この記事へのコメント
痴漢。。。
店長様、本日もお疲れ様です。 痴漢と言えば、僕も以前東京で働いていたのですが、満員電車に乗るたびに、厳しい思いをしておりました。 本当は可愛いこのそばに行きたいという気持ちはあっても、万が一痴漢と疑われることがあってはいけないということで、出来るだけ男のそばに突っ立っていました。(涙) たまに女の子が隣にいるときは、たとえ、それが不細工な女でも、それなりに結構気を使いましたよ。 これだけ風俗業界が頑張っている昨今では、お金を払えばいくらでも好きなことが出来るはずですが、やはり、痴漢でないといけないなんらかの理由があるのでしょうね。 悲しいことに、日本人は大胆なレイプとかいう大犯罪ではなく、せこせこと痴漢などの軽犯罪?をやっているみたいですね。 僕も一度はやってみたいのですが、実際にやるのではなく、SPICE嬢でも相手にしてみたいと思っております。 その時は、いい子を紹介してください。(笑) ということで、また。
2007/01/27(土) 16:32 | URL | あきら #NQiJSURI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/108-b5e4b4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック