2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、キューピー3分クッキングのお時間です。


ある意味僕も3分で料理されてしまう、



料理もセクースもお手ごろお手軽、


まな板の上の・・・TKです。





夜はスプラッシュマウンテン!




題して、「余裕があったらやってみたい企画!」




・突撃、隣のデリバリーヘルス!




・一日で何店舗利用できるか!






・何店舗の女の子を口説き落とせるかw



これ以上は問題発言になるので伏せておきます・・・




実際の話、女の子集めって難しいですよねぇ。

僕はよく外で会う女の子に、


「仕事なにしてるの?」




TK「デリヘルで働いてる」




「講習とかでお店の女の子とヤっちゃうんでしょ?」




そんなイメージなんですよ、この仕事は。



他店さんにケンカを売るわけではないです、各々にやり方や戦略があるんでしょうが、事実そういうところがあるようですね。


そういった女の子、または女の子を通じて、お店の人間同士で交際をするという話もちらほら聞きます。


まさに、漫画「新宿スワン」犬飼コウジくんの、



「おれのやり方は色恋だ」



まぁそんな事はどうでもいいですけどね。



そんな関係抜きに、人と人、真剣な心で、従業員という関係のままでうまくやっていければいいんじゃないでしょうか。





そんなこと言っている僕がちゃんとできていないんですけどね・・・






では本日も、良心的、明朗会計な当店を

よろしくお願いします♪




今月末のプレプレもよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/119-209436cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック