2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今宵もみんなでパーティナイッ♪



拝啓父上様、


なんでもありません・・・


昔、スマップの中居くんが主役で放送されていたドラマ「味いちもんめ」を観ておりまして、


「料亭の板前になろう」とか、


キムタクの、「ヒーロー」を観て、



「検事か弁護士になろう」とか、



今更、坂口憲二の「医龍」を観て、



「医者になろう」


なんて、影響されやすい、今でもジャニーズを諦めていない、




無謀な風俗店店長TKです。



本日は前置きが長くなってしまいましたね。





だいたいね、学校の理科の授業で、フナの解剖ぐらいでビビッちゃうんですよ。


更に、どスケベなのにもかかわらず、学校の家庭科の授業で、教材用の、出産シーンのビデオを観ただけでゾクっとして目を逸らしてしまうのですから、この時点で板前も医者もムリですよねw


更に、僕の頭脳では司法試験はムリなので、弁護士も検事もムリですよね。



となると、







アイドルかこりゃ♪




というのは冗談で、




本日もバカな僕はほっといて

スパイスをよろしくです♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/120-642951c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック