2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、ふくよかな胸に押しつぶされながら、常に性と隣り合わせの人生でこの世を去りたい、


本籍は宇都宮城内、


デリヘル界のバカ殿様、裏徳川家初代エロ将軍TKです。



全国の殿方、バレンタインデーまで残すところあと4日です。




昔は当日になるとソワソワしたもんです。


放課後なんかわくわくと緊張のピークでした。



でも実際は・・・






そんな際の言い訳は、




「おれ、チョコ嫌いだから!」



しかし、家に帰ってみると一個のチョコがテーブルに。



「誰かが手渡しは恥ずかしいから家まで届けてきたのか?」








母親からでした・・・






そんな強がりで、何度枕を涙で濡らした事か・・・





では今年はと言いますと、







内緒です♪






多分女の子からは一つもないでしょうね・・・






「いいかよく聞け!チョコで男の気

持ちをゲットできると思ったら大間

違いだぞっ!」









チョコほすぃ・・・(涙)






最近僕のブログが低迷気味です。


チョコよりもコメントください・・・





では本日も当店でチョコのようなねっとりプレイ

をお楽しみください♪






今月末のプレプレに乞うご期待♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/122-38b20a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック