2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、TV番組、「リンカーン」を観ながらの更新です。


中学生時代の将来の夢はお笑い芸人でした。

スパイスお笑い部部長TKです。




うなぎ、おいしいですよねぇ。




明日は楽しみにしている釣りの日です。行こうとしている管理釣り場ちょっとしたバーベキュー施設がございまして、外で飲む芋焼酎のうまいことうまいこと。

さらに、そこで焼いて食べる釣りたてのニジマスが、














糞マズイ・・・





食えたもんじゃねぇ・・・




釣りを始めたのは、中学生のころ友人に無理矢理進められて。


最初はブラックバスから始めたのですが、












釣れねぇ釣れねぇ。




ブラックバス釣りに行ってるのに、釣れるのは、







鯉ばかり。




こんな経験ありません?



しかも、バスを釣りに行ったのに、僕のとなりで、








いてててててててててっ!!!













僕のルアーが隣の友達釣っちゃい

ましたよw






では本日も残りわずか、





女釣らずにスパイスで♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/152-4306844a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は、明るく楽しく元気よく。藤崎マーケット「ラララライ体操」の登場です。
2007/03/23(金) 11:24:46 | お笑い芸人ブログnaviお笑い芸人動画てんこもり!