2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワタシー、マダニホンニキテハントシー、ニホンゴウマクシャベレナイ


て、冗談はよしこちゃんパパTKです。




釣り、行ったんですが、あまりの寒さと風の強さで、たいして釣れず、風邪もらってきちゃいました↓↓












マン汁ベイベー!






ここでひとつ、糞くだらないお話。



オナニーの仕方ってどうですか?よく聞くのは、寝ながらする人っていますよね。

あと、衣類を全部脱いで、素っ裸じゃないと落ち着かないなどの話を聞いたりもします。

僕なんかはですねぇ、実家なもんですから、万が一のときにも対応できるよう、ズボンは最低限しか開けません。そしてポジションは、








立て膝です・・・




僕のおかずになってくれたDVDに敬意をはらってヌクわけです。


それとですねぇ、僕は右利きなんですが、オナニーの時は左手を駆使します。なぜかと言いますと、その昔、僕の東京タワー、なんて表現を使うと、














先細みてえじゃねえかー!!!







というのは置いといて、僕のアソコは左に向いておりまして、それを矯正しようと左手を使っていたのですが、











直りませんよね○TL







癖がつき、それ以降ずっと左手が恋人になりました。



それはさておき、女の子のこんな会話を聞いたことがございませんでしょうか。



「オナニーしたことある~?」




「あるわけないじゃ~ん」











絶対やってるよ!!!





なんかね、女の子がオナニーをすると、世間では恥ずかしい的な感じがあるから言わないだけなんですよ。














絶対やってる!!!





初めて覚えたのは、学校の机の角に当たったとき、



とか、



通学途中のチャリンコのサドルで感じちゃったみたいなね。














絶対やってるはず!!!






てか、













やっていてもらいたい!!!







基本爪が長い女の子はやってないですね。









僕って変態なんですかねぇ・・・





では本日も、





オナニーよりもスパイスで♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/153-aedd9b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック