2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワーッシャッシャッシャッシャッシャッw



本日寝坊をしました、「子供の頃の貴乃花のマネをするバナナマン日村」が好きな、いずれバナナを入れてみたい


極太ソーセージは経験済み変態店長TKです。





今日の寝坊と言いますのも、かなりリアルなドリームを見まして、


その内容なんですが、




何年か前にお付き合いしていた彼女と、なぜかベッドシーンから始まり、



チョロチョロっと手マンチョベイビーをしたのち、ギンギンな下の息子さんを挿入しようと思ったのですが、




それが夢か現実かもわからなくなっている僕は、




「まてよ?このまま挿入したら三擦り半で発射してしまう、中田氏はマズイよなぁ」





なぜか彼女を置き去りにしたまま、一度トイレに駆け込みオナヌーをしてから彼女の元へ戻り、いざ挿入!というところでドリームから覚めてしまいました。







どんな夢を見たか鮮明に覚えていたため、




「そういえば、おれ、夢の中でオナヌーして発射までしたよなぁ、夢精してねえかなぁ」
















セーフ(´∀`)









とりま、夢の中での発射は十分気をつけましょう。






現実の発射はスパイスで♪



(・∀・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/195-c7ebb7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック