2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いや~、久々の更新になります。



アワビとマンコの区別がつかない、


宇都宮の夜の彦麻呂




聖水の大洪水やぁ~、TKです。




昨日ですねぇ、店を閉めたあと、朝6時までやっている、「牛角」の御幸のあたりの店舗に赴き、店の連中と食事をすることに。





まぁ、バカな僕らですから、飲む量はハンパないわけですよ。



短時間で、一人頭ジョッキ物3.4杯、白ワイン一人1本程度。




なかなかの量。まぁ、飲みきったわけですが、なにやらボスがボソッと小声で、






「ビ、ビニール袋貰ってきて・・・」















グダグダやん・・・









そして予想が的中しました。














「オエーッ」












やってもうたよ・・・






しかもあなた、ビニール袋にゲロって、
















小学生の遠足の車中かよw













貰いゲロしそうになりました・・・







みなさま、飲みすぎに気をつけましょう。














ウンコ食うとるよw







では本日もスパイスで聖水♪




(・∀・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/196-232b5b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック