2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも(・ω・)



6月ですねぇ、あと5日で、僕のバースデー。


着々とおっさんへの階段を上っている、



加齢臭に怯える僕、TKです。





いやぁ、騒がれてますねぇ、













年金問題。






具体的に把握しているわけじゃないんですけどねw壁∥ー ̄)フッ




そのうえ、住民税上がるんでしょ?













国はなにをやってるんだね!







ミスはするくせに金取るんだもんなぁ。














安倍はヤクザかw










松岡農水相自殺しちゃうし。明らかにクロじゃんw



緑資源開発でしたっけ?




元理事も自殺。


内容は具体的に知りませんが。





子供が親の首落としたり、赤ちゃんをビッグスクーターのシートの下に入れちゃう親とか。





こうなりゃ日本丸ごとテポドンで吹っ飛んじゃえばいいよ(´・ω・`)







がんばろ・・・






では本日も、日ごろのうっぷん晴らしは

スパイスで♪




(・∀・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/197-a584bee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック