2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日おもらししました・・・



おむつがかかせない、


赤ちゃんポスト管理人TKです。



仕事終わり、事務所でボスとTNと三人で、お気に入りの、「プリズンブレイク」を鑑賞しておりまして、くしくも僕はそのまま寝てしまったのです。




夢を見ていたのです。






自分がかなりの犯罪をして、車で逃げ回っているところを警察に捕まってしまい、車の両窓から銃で4.5発撃たれたのです。



ずっと出れないぐらいなら殺してくれ!と、見知らぬ人の家で出血多量になるのを待つ事に。



急に用をたしたくなった。死が近づいていてもお漏らしはしたくないから。





その人の家でトイレを借りた。




なぜか流れが悪く、「めんどくせえ便所だな!」と思っていたら、なぜかぬくもりを感じて目が覚めると、
















「うわっ!やってもうた!」








慌ててトイレに駆け込み残尿を出す。




被害は最小でおさまったが、もうパンツはきついので、背に腹は変えられないため、洗っていないパンツに履き替えすぐさま帰宅。






もう四捨五入したら三十路なのに、










糞ですな(´Д`)=3






ではまた(・∀・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog.2nt.com/tb.php/199-8bf5068b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック